盛岡で一番高く車を売る方法を見つけたかも!?

どうも、盛岡の英樹です。

盛岡で車売るとき、どうすれば一番高く売れるのか調べてるんですが、車一括査定サイトは複数社から同時に見積もりが取れるので便利ですが、営業電話がめちゃくちゃ来るというデメリットがありました。

でも、そのデメリットの営業電話が来ない車一括査定サイトを見つけました。「車買取 盛岡市」とかでネット検索出てきたこのサイトに書いていました。
http://www.xn--toro8rj4a642dnhy9uc.com/

ユーカーパックってローラがイメージキャラクターやってる会社なのですが、ここが画期的なんです!

通常、車一括査定サイトは個人情報や車の情報も色々な車買取業者に渡ってしまいますので、営業電話がたくさんきます。

一方、ユーカーパックは情報は車買取業者に渡りません。なので電話もユーカーパックからしか来ません。

ではどうやって車を売却するのかというと、ユーカーパックの担当者と電話で車査定スケジュールを決めます。近所にユーカーパック提携のガソリンスタンドがあればそこに持って行き査定し、なければ自宅まで出張査定しにきてくれます。

査定士はユーカーパックの査定専用アプリが入ったiPadで査定します。その査定データをユーカーパックが全国2,000社以上の車買取業者に流し、オークション形式で入札していく売却されるという流れです。

入札額は他の車買取業者も分かります。なので、競争して買取価格を提示しますので、買取会社と個別に交渉するよりも高く売ることができます。 盛岡にいながら他の市町村や他の県の車買取業者も一斉にチェックできるというシステムです。

高く売れそうじゃないですか?一度試してみようかと思います!